TOPICS

トピックス

2020年05月07日更新

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
4月8日より、一部社員の勤務のテレワーク体制を開始させていただきます。

予定期間:2020年4月8日(水)~5月6日(水)予定

→予定期間:2020年4月8日(水)~5月15日(金)予定 に変更させていただきます。

更新作業等の通常業務は、変わらず通常通り、メールにて対応させていただきます。
各案件や直接のお問い合わせは、担当者への電話・メールにてお問い合わせください。
代表電話の受付時間を同期間、短縮させていただきます。

受付時間:11:00~18:00

また、電話が繋がりにくい場合など、メールにて対応させていただきますので、下記お問い合わせ窓口、フォームをご利用ください。

お問い合わせフォームはこちら

今後もスタッフおよびご家族、関係各所の皆さまの安全を最優先して、対応を検討・実施してまいりますので、ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します。

→トピックス一覧へ戻る